2020/11/12

晴れた空と共に☀︎

だいぶ回復しつつ…ありますε-(´∀`; )

連日ご心配をおかけして申し訳ありません!!

栄養摂りつつ頑張ります。

朝クラスは久しぶりの「有吉さん」

久々過ぎて…とおっしゃってましたが、皆様と一緒に大汗かいてました⤴︎⤴︎⤴︎

バレエを始めて半年くらいになる「西村さん」の成長ぶりにもビックリ(*⁰▿⁰*)

普通についていけてる♡

皆さまと拍手喝采です(笑)


晴れやかな陽気に包まれて今日楽しいレッスンでした。来週もモリモリと動きまくりましょう⤴︎⤴︎⤴︎

夕方はBクラス…

みんなお休みだったみたいで。

「有吉さん」のマンツーマンレッスンを「夢先生」がしてくれました(*゚▽゚*)

今日は、有吉さんとマンツーマンのレッスンでした。

身体をほぐす為にストレッチをして、足首のトレーニングと、横になった状態でプリエ、タンジュ、腕の使い方を練習しました。

その後、軽くバーレッスンとリラの精の確認もしました。

久しぶりに踊りの練習をしましたが、注意していたところがだんだんと良くなってきていると思います(o^^o)

自信を持って踊れるように指導頑張ります!

Aクラスはかすやの2人をしっかり鍛え上げました(笑)

とにかくみっちり…

なかなか伝えてる事が届かないカラダに言い聞かせて、いつも以上に厳しく⤴︎⤴︎⤴︎

そのおかげで大汗かいて必死になってました。

忘れないで〜

続けてほしいです!!

ずっと伝え続けるから頑張ってね(*´∀`)♪



良い顔してます♡

寒さに負けず明日も盛り上がりましょう⤴︎⤴︎⤴︎