2020/11/11

なかなか

 連日ご心配をおかけしとります(>人<;)

本日はピンチヒッターでCさんクラスへ。


Bクラスは衣裳を配って、あとは「夢先生」にお任せしました(涙)

早く体力を取り戻さねば!!

年々回復が遅くなってきてます(^^;)

今日は「夢先生」大活躍です♪

助けてもらいました♡


今日のBクラス

いつもより簡単な順番でレッスンをしました。

手がふらふらしてる子が多かったので、押してもつぶれないくらい強くしてと伝えました。

順番はなかなか覚えるのが大変そうですが、先生が説明しているときはしっかり見て!と伝えたので、

注意を守ろうとする子もいました。

踊りは今日カナリアを見ました。

2人ともしっかり練習できているので、もっと首筋を意識して顔をつけてねと伝えています(^-^)v



Aクラスは、

上半身のことを特に伝えてバーレッスンをしました。

ねねちゃんがゆるゆるだった腕が少しずつ力が入ってきたような気がします。

そらちゃんは、軸足の引き上げがうまくできていないので、軸足の骨盤とお腹を引き上げるよう伝えています。

センターは、月曜日にしたアダージョとタンジュ、タンルベをしました。



「夢先生」ありがとう♡


明日こそは…

復活したいですm(_ _)m