2020/11/10

また急に…

 冬らしい気温になってきました(苦笑)

寒い…

スタジオも暖房入れました。

窓も開けるから温もりにくい(゚ω゚)

冬を越せるか心配です。

が、元気いっぱい皆さま勢揃い♡

気温が下がって凝り固まってるカラダを一気にほぐして、センターレッスンまでモリモリ頑張りました(*゚▽゚*)

イイ感じです☆彡


今週まで幼稚園クラスはお休みなので、スタジオCさんから。

「夢先生」お願いします♡

今日のCクラスは、バーレッスンからスタートしました。

あず先生がお手本として一緒にしてもらいました。

子供達を見ているとチラッとあず先生を見て真似する様子もみえました(°▽°)

踊りの方は、順番が覚えられるようになってきたので、音と一緒に踊れるように練習中です!


Bクラスは、2人だったのでバーレッスンの順番を簡単にして、筋力をつけるためにキープを多めに取り入れました。

ともきくんは筋力が少ないので、筋トレもするように伝えています。

ゆうかは力が入っていて頑張っていました。

2人ともジャンプが苦手なので、センターはジャンプを多く取り入れました。



Aクラスも冷え切ったカラダをしっかりストレッチして、センターレッスンまで!!

みんな風邪ひいたりしないでね(*´ω`*)



大人クラスは…

私がヘタってしまいました(泣)

ホント連日すみませんm(_ _)m

早く体力戻します!!

皆さまもお気をつけて〜