2020/11/09

119

 今日は11(イイ)9(空気)で「換気の日」だそうです(笑)

語呂合わせ…こういうの好きです♡

特に今は換気が大切!!

寒くなるとどおしても窓開けるの戸惑いますが、レッスン中は窓を開けて、寒さには暖房つけて、汗かいて、体調管理しないとですよね〜

って言ってる矢先から、今日は私がチカラ尽き果ててました…

以前からの腹痛に悩まされ断念です。

昨日もしっかり休んでいたんですが…

かすや大人クラスの皆様大変ご心配をおかけします。ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

かすやクラスは「夢先生」から

今日のBクラスは、バーレッスンで上半身のことを細かく説明しました。ねねちゃんが、少し意識してできるようになっていました。

全員膝裏と、太ももの裏がかたいのでスプリットをちゃんと開いて骨盤をまっすぐにしてつけるように伝えています。

センターも上半身をとくに注意しました。

ピルエットを多く取り入れて、回転に慣れるように練習しました。



「アズ先生」もブログ更新しております☆彡

是非ご覧下さいませ♪( ´θ`)ノ