2020/11/14

あったかいなぁ(*´꒳`*)

 起きたら今日も晴天☀︎

ポカポカしてる♡

これで自分の体調さえ良ければ最高なのにーーーー

だいぶ回復傾向にありますが、なかなかの曲者で(苦笑)

無理せずカラダ温めながら1日過ごしたいと思います。

本日は「アズ先生」Day☆彡

朝から頑張ってくれてますよ(*゚▽゚*)

今日のBクラスさんでは、

ゆっくりめでバーレッスンしました

背中を引き上げると背中が反っているの違いを伝え引き上げ方などを重点的に伝えました!!

バリエーションでは表情もつけて踊るように伝えるとみんな意識できていてよかったです!




Aクラスでは、プリエから引き上げる事を伝えて、バーの回転ではみんな前よりもとても良くなりました!センターレッスンでも少しですが回転の練習をしました!回るのは練習しないとなかなか出来ないからと伝えて、挑戦してみよう!って伝えました!!


バリエーションでは、みんなまとまってきていて、とても良かったです!細かい注意も結構したので、まとめてこられるともっと良くなると思います!


レッスン後そらちゃんたちと少し筋トレの時に意識するところを確認したりしました!^^



私はスタジオには辿り着いたものの…

みんなの顔だけ見て本日は帰らせてもらいました(涙)

無理が利かないカラダになってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

皆さまにご心配をおかけしてごめんなさい。

来週こそは…気を入れ直します!!