2020/10/09

晴れ晴れ晴れ☀︎

 気持ちイイ⤴︎⤴︎⤴︎

思わず叫びたくなります(笑)

明日土曜日に「和田幼稚園」は運動会があるそうで…週末の台風が心配されてましたが、大丈夫そう?!ですね♡

みんな楽しんでーーーー

さぁ、アキバレエも良い気候の中元気いっぱい楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))

大人クラスは「安河内さん」がお休みでしたが、相変わらず楽しいメンバーで盛り盛りと⤴︎⤴︎⤴︎

1時間半みっちり動いて汗だくになりました♪

大人の伸び代スゴイ☆彡

まだまだいけますね〜


「香椎照葉教室」はみんなも伸び代十分!!

とりあえずみんなそれぞれのお名前を覚えてるか確認(笑)

そしてストレッチ、バーレッスン♪


お話聞けてみんな良い子♡

これからがますます楽しみです(о´∀`о)


お姉さんクラスも日頃からしっかりお家でストレッチとかしてるみたいで…

筋肉のつき方や姿勢の取り方が変わってきました⤴︎⤴︎⤴︎

毎週毎週変化が見られて教え甲斐があります☆彡

このままいくと1年後にはポワントも履けるかも?!

帰りのバー運搬もスムーズに(笑)

今日も元気に終了です(=´∀`)人(´∀`=)



スタジオでは「夢先生」♡

今日のBクラスは

バーレッスンもセンターも順番を難しくしました。

苦戦しながらも頑張っていました!

まぁちゃんのタンジュの出し方が、骨盤が不安定になりやすいので、そこを中心に確認しながらレッスンしていきました。

センターも間違えることもありますが、2人とも覚えようと頭を使って考えていました!


Aクラスはももちゃん体調が悪いそうで2人でしたが
センターまでもりもり頑張りました!

2人とも骨盤が傾きやすいのでお臍をしっかり上に引き上げて立つことや、アラベスクのあげ方も確認しました。

ストレッチで太もも裏が2人とも硬いので柔らかくするよう伝えました!



それぞれのスタジオでアキバレエのみんなが笑顔で頑張ってくれて嬉しいです☆彡

明日も楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎