2020/10/10

ヤッターーーー⤴︎⤴︎⤴︎

 今日もオンラインレッスンできました(^-^)v

日頃の鬱憤晴らしましょ(笑)

お二人参加ありがとうございます♡


私もお陰でカラダが伸びまくりました⤴︎⤴︎⤴︎

楽しかったです♪

さぁ、スタジオへ出発!!

Bクラスは振付終わったかな?

本日から「アズ先生」もアシスタントに入って、12月に間に合うようしっかり練習します☆彡


今日のBクラスは

はなちゃんたち修学旅行明けですがとってもよく頑張っていました。

まぁちゃんも今日は1時で帰りましたが、それまでバリエーションの練習をギリギリまでして帰りました。

有吉さんも、覚えるのが大変かと思いますが、みんなに負けないくらい必死でついてきていて、感動します!

12月一人一人が納得のいく踊りができるよう指導頑張りますψ(`∇´)ψ

↑↑↑修学旅行のお土産頂きました♡とっても楽しかったようです\(//∇//)\


Aクラスもみっちりバーレッスンから…

「アズ先生」お願いします♪( ´θ`)ノ

今日の報告です↓

今日は上半身の引き上げをとにかく伝えました!!みんないつもより引き上がっていて凄く良かったです^ ^

バリエーションもみんなしっかり順番を覚えて来ていて、注意もしっかり聞けていたので良かったと思います!!


少しずつ音にも慣れていけるといいと思います!




↑↑↑「あゆみちゃん」から手作りシュークリームの差し入れ♡

台風の影響もなく、今週もアキバレエのみんなと楽しく過ごせました(*´꒳`*)
体調管理をしっかりとして来週も頑張ります☆彡