2020/10/11

おはようございます☀︎

 ランダムに?!日曜日ブログ更新しとります(笑)


「夢先生」ブログご覧頂けましたか?

今年もやります!!!!

ハロウィンレッスン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

詳しくは「夢先生」ブログをご覧下さい♡



今年は何になろうかなぁ(笑)

めちゃくちゃ思案中です☆彡

みんなも楽しみにしてて下さいね(*⁰▿⁰*)

そして忘れちゃいけない!!!

本日は「アキバレエジャズクラス」の日でした♡

「Ai先生」が12月に向けて作品を振付してくれてます(((o(*゚▽゚*)o)))

どんな作品になるのかな〜

楽しみワクワクです⤴︎⤴︎⤴︎