2020/10/12

豆乳の日(笑)

 タンパク質を摂る!!

週明け月曜日からすみません(苦笑)

今私の大きな課題です(=^▽^)σ

バランスよく摂らないといけないですが…

とにかく「豆乳の日」に因んで言ってみました♪

先日土曜日メインのご飯。


お肉にアボガド&タマゴ♡

今日も私は元気です(笑)

今週も張り切って頑張りますψ(`∇´)ψ

月曜日クラスは「夢先生」から…



今日のBクラスは、バーレッスンから一人一人が苦手なところを確認していきました。
お尻が正しくしまっていなくて、足にのっかりすぎている子や、引き上げがうまくできていない子が多いので、
引き上げのことや、正しく理解して身体を動かしていく大切さを伝えました。
だいぶ伝わってきているみたいですが、センターなど踊りになると難しくなってくるので、バーレッスンの時からしっかり確認していこうと思います!

「大人クラス」はどうでしょう?!

本日も2人で(笑)

鏡を見ながら確認レッスン☆彡


身体のラインが変わるお年頃…

しっかりと引き上げて締めていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

夜ご飯もタンパク質のオンパレード(笑)

鶏肉たまごの雑炊と、お豆腐にキムチ♪

明日も元気に楽しみます(*゚∀゚*)


それから…

今日は「アズ先生」が「夢先生日記」の中で先週からブログを毎週月曜日更新してくれてます☆彡

是非そちらもご覧下さいませ♪( ´θ`)ノ