2020/10/13

やっぱりココからじゃないと♡

 火曜日朝大人クラス☆彡

最高に楽しかったですヽ(´▽`)/

2週諸事情で先生達に代講をお願いすることになり…ホント自分のせいなんですが。

天気も良いし、気持ちも晴れ晴れ⤴︎⤴︎⤴︎


時折呻き声も聞こえてますが、モリモリとレッスンできました(笑)

1日のスタートにエンジン全開です☆彡

皆さまありがとうございました♡

さぁ、張り切って「幼稚園クラス」へ

Let's go!!!ドライブ日和☀︎

 

 今日のみんなはどうかな? 

珍しく3人お休み…

来てる子はいつものように元気いっぱい(о´∀`о)

進行もスムーズだし、何より先週できなかった事をしっかり練習してきてる⤴︎⤴︎⤴︎

成果が出てるからたくさん褒めました(笑)

この写真からも↓↓↓みんなの成長が見えるでしょ?!背筋もピシッとキマッてます☆彡



来週も楽しみにしてるよ〜

スタジオCクラスは?!

「夢先生」からです♡

今日のCクラスは、衣装のサイズを測ってから踊りの練習をしました。中国の踊りとキャンディボンボンの練習をしていて、先週は中国の踊りをあず先生に見てもらったので今回は、キャンディボンボンを見てもらいました!

あず先生と終わって話しましたが、みんなしっかり順番を覚えているようでよかったです!

音に合わせて踊る練習をしていきたいと思います!


Bクラスはゆうかだけでした。

最初の方少しゆるくて、順番もなかなか覚えなかったので、そこで無闇に怒るだけでなく覚えるコツなどを伝えました。

そしたら、ちゃんと復習して覚えようとしていたので

順番も覚えられて、力も入っていました。

普段さらっとして帰っていますが今日は汗だくで頑張っていました!

これを続けてねと伝えているので他の曜日も続けてほしいです。


Aクラスはノンストップで進めます!!

なんだかんだで私が担当してるのは火曜日、木曜日のみとなってるのでやたら張り切っちゃいましたψ(`∇´)ψ

汗だくでみんな頑張ってます☆彡

「まいちゃん」もフィギュアでバレエの成果が出てるそうなので嬉しいです♪

それぞれがしっかりと向き合ってレッスンしてる姿が私を更にやる気にさせてくれます(笑)

スッキリ笑顔が輝いてるぅぅぅ


そして夜の大人クラス☆彡

姿勢も良くなり皆さま素敵⤴︎⤴︎⤴︎

朝から晩までモリモリと!!

私も火曜日クラスでエンジン全開(笑)

明日も晴れると良いな〜

みんな元気に待ってるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆