2020/10/14

ぐっすりスッキリ☆彡

 たっぷり寝ました(笑)

そしたら暑いくらいの陽射しでまた気持ちイイ⤴︎⤴︎⤴︎


レッスン前にお腹空いて飛び込んだラーメン屋さん♡

小サイズがあるので私には丁度良い(о´∀`о)

たまに食べたくなります☆彡


たまごトッピングでネギ多め。

美味しかったです。

さぁ、いざかすやクラスへ♪( ´θ`)ノ

Cさんやっぱり癒されるぅぅぅ


今日のCクラスは

ウォームアップとバーレッスンをして踊りの練習をしました。

えまちゃんが、今日は頑張る!とレッスン前に私に言ってくれて、泣いてるかんなちゃんに私がいるから大丈夫だよ!と声かけてくれたりとても助かりました☆彡

このクラスはみんな仲良く、協力的で心優しい子が多いなと思いました!

踊りもよく覚えて頑張っています!


そしてBクラス!!

みんな振付覚えてきたねーーーー

イイじゃんイイじゃん⤴︎⤴︎⤴︎

自覚が出てきたのね(*゚∀゚*)


踊りを練習する方も伝えてくれてるお姉さん達も一緒に頑張ってます☆彡

Aクラスはもっと細かくもっと丁寧に…

一生懸命だけど、チカラが入って欲しいところに入らない(苦笑)

自分自身をしっかり見て!!


どうなりたい??どうしたい?!♡

向き合って目指していきましょう(=´∀`)人(´∀`=)

みんなが見直せるように…

パッセのポーズを撮りました!

生かしてね〜(笑)