2020/10/15

今日は何の日?(*゚∀゚*)

 「世界手洗いの日」☆彡

だそうです(笑)

まさしく「今」1番皆さんが気をつけてる事ですね〜

季節の変わり目、そして朝晩の気温差がある時期なので「手洗いうがい」しっかりと心がけましょう⤴︎⤴︎⤴︎

今日まで予報ではお天気も良いみたい♡

木曜日クラス元気にスタートです!!

珍しく少なめな大人クラス。

みっちりしっかりレッスンしていきますd(^_^o)

皆さま元気ハツラツ☀︎


1日のエネルギーをもらえます(笑)

10月も後半突入⤴︎⤴︎⤴︎

汗流してステキに健康に頑張りましょうね☆彡

お昼は駐車場の隣にある「萬田うどん」へ

どうしても食べたくて車に乗る前に寄りました(笑)

昨日に引き続き「麺」ですが…


美味しくおうどん頂きました(*´꒳`*)

大満足♡

早起きしたので少しお昼寝して夕方もエンジン全開にしていきます⤴︎⤴︎⤴︎

まずはBクラスから…

って「有吉さん」のプライベートレッスンになってました(*´∀`)♪

お得レッスンですね♡


今日は有吉さんとマンツーマンレッスンでした。

バーレッスンをゆっくり簡単な順番にしてしっかり注意を確認しながらできるようにしました。

基礎をしっかりして、バリエーションに繋げられるように

確認しました。

有吉さんはプリエが苦手なので、バーレッスンでもプリエをちゃんとできるように伝えました(*⁰▿⁰*)

ウォームアップから汗だくで頑張っていて素晴らしいです☆彡

子供達も負けずに頑張ってほしいと思います!


Aクラスはこのメンバー!!


↑↑↑うふふ♡「ももちゃん」とスカートがシンクロ(笑)

「アズ先生」の指導も入りながら、カラダをいかに引き上げるか…意識してレッスンしてますψ(`∇´)ψ

かすやの2人はもうちょっと周りを見て動けると意識が高まると思うんですが…

まだまだこれから⤴︎⤴︎⤴︎

頑張っていこうね(((o(*゚▽゚*)o)))