2020/10/16

なんだかスッキリしない天気(゚ω゚)

 昨日までの晴れた感じがなくなって、曇り空の今日…なんとか夜まで雨降らないで〜

金曜日は「香椎照葉教室」までバーを運ぶんで(苦笑)

雨だと厳しいです(^-^;

って言っても「アズ先生」と一緒なので、雨の日も風の日も雪の日も2人で頑張ります(笑)

↓↓↓偶然ペアルックだし\(//∇//)\



先ずは「月隈大人クラス」

皆さまいつものように意気揚々とお集まり頂きました(*⁰▿⁰*)

どんより天気も一気に吹き飛ばす賑やかさ☆彡

そしてレッスンも一生懸命頑張って頂きました⤴︎⤴︎⤴︎


アキバレエ大人クラス半端ない!!

まだまだやりますよぉぉぉ

それでは「香椎照葉教室」へ

今日は何ができるようになるかな〜?!

スタートして1ヶ月足らずなのにどんどん覚えてくれて嬉しいです。

レッスン風景の写真も撮れる余裕ができました(笑)


3歳多めのこのクラス♡

そして感謝です☆彡

定員いっぱいになりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆様との出逢いに幸せを感じてます!!

5歳以上のお姉ちゃんと一緒に連携できるようになってます。

みんなで楽しんでいきましょう(о´∀`о) 


次のクラスは…

いつものように真剣集中!!

お家でもしっかり自主トレしてきてるね☆彡

レッスンで一目瞭然です(*゚∀゚*)

みんなのやる気が嬉しいな〜

「香椎照葉教室」今週も元気に終了です⤴︎⤴︎⤴︎



薬院スタジオはどうだったかな?

「夢先生」からです☆彡

今日のBクラスは、奏ちゃんも久しぶりにレッスンに参加していました!

3人とも軸足のお尻がゆるみやすいので、何度も確認しました。

まぁちゃんも時折笑顔があったり、ちゃんと楽しんでレッスンを受けていました!


Aクラスは、

ももちゃんが体調悪いそうでお休みでした。

バーレッスンをしたあと、先週苦戦していたセンターをもう一度しました。

2人とも膝裏のストレッチがまだまだなので、しっかり伸ばすように伝えています♪( ´θ`)ノ


とりあえずバー運搬も雨に降られず、要領も得て無事1日が終了しました♡

明日は「夢先生」「アズ先生」若いエネルギーの土曜日クラス(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒に楽しみます⤴︎⤴︎⤴︎