2020/10/17

少し晴れ間が☀︎

 今朝はなんか疲れが溜まってるのか…

自宅の消防点検で起こされました(苦笑)

寝起きの訪問∑(゚Д゚)

こちらを見ないように対応して頂き、お気遣いに申し訳なかったです。

空を見ると鱗雲の隙間に晴れ間が♡


今日も良い日になりそう(*゚∀゚*)

頑張ります♪

本日土曜日のオンラインレッスンはお休みでした。また来週お声をおかけしますね〜

スタジオでは「夢先生」アシスタントに「アズ先生」が張り切ってレッスンしてくれてます⤴︎⤴︎⤴︎

今日のBクラスは、バーレッスンをした後にポワントを少しして、バリエーションをしました。

一人一人沢山の課題がありますが、少しずつ克服していってると思います。

バリエーションは、今日音を出して練習し始めました。

振りも難しかったりしますが、バレエシューズでも正しく踊れるよう指導していきたいと思います。

Aクラスは「アズ先生」担当です☆彡

私も基礎レッスンは参加します(笑)

「アズ先生」から…

今日の報告です↓↓


今日も上半身の引き上げについて、たくさん注意をしました!

みんな他のことに集中していたり疲れてきたりすると引き上げが弱くなってきますが、持続できる時間が長くなってきたと思います^ ^

バリエーションでもバーでの意識が途切れないようになってくるとさらに良くなると思います!


レッスン終わって帰りはもう真っ暗ε-(´∀`; )

上着が必要です。

カラダが冷えないように気をつけます。

来週もみんなで元気よく頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎