2020/10/19

新アイテム購入☆彡

 皆さまこんにちは〜♪

少しでも金曜日の荷物を減らそうと…

スピーカー買っちゃいましたψ(`∇´)ψ


今まで使ってたものは白いほうですが、随分と大きさ違うでしょ?!


「アズ先生」オススメです♡

こんなに小さいのに音量も申し分ない!!

良いお買い物ができました。

今日は「アズ先生日記」の更新日なので、そちらもご覧下さい(*´꒳`*)

さて月曜日クラスはどうかな〜?

「夢先生」からです↓↓↓

今日のBクラスはバーレッスンを簡単な順番にして基礎をしっかり確認しました。

ルルベを多く取り入れてしっかり引き上げてかかとを高くして立てるように練習しました。

センターでの難しい振りもだいぶまとまって踊れるようになってきたので、バーレッスンでしっかり基礎を確認できるように伝えたいと思います!


大人クラスは久しぶりに「久保田さん」ご参加頂きましたヽ(´▽`)/

鏡でレッスン前と後に姿勢を確認!!

随分とスッキリしています(笑)

日頃からも姿勢を気をつけて過ごしてるって言われてました。バレエ効果出てます☆彡

早く皆さん揃うとイイな〜



10月後半スタートです⤴︎⤴︎⤴︎