2020/10/20

恋しい季節になってきました♡

 お布団が…(笑)

朝の目覚めがグズつきます(=^▽^)σ

こんな時は「ドリップコーヒー」


チョット手間かけて

目を覚まして今日も1日頑張ります☆彡

朝クラスは満員御礼(*⁰▿⁰*)

皆さま元気にありがとうございます!

難しいパもバリバリこなして下さいます(笑)

気持ちいい天気と共にカラダもスッキリ。

皆さま笑顔で素敵です♡


いざ、「幼稚園クラス」へ

今日はお休みいないかな?

シャンジュマン練習してきたみたいです(*´∀`)♪

みんな上手になってます⤴︎⤴︎⤴︎


今年度はどのくらいできるようになるかな〜

色々チャレンジしてみようね(^_−)−☆

またお家でも練習してきて下さいな♡

スタジオではCさんです。

「夢先生」お願いします!

今日のCクラスは、バーレッスンをしたあと、踊りの練習をしました!

みんな覚えが早く、ちゃんと練習したことを覚えていてびっくりです!!

振り付けも終わったので、これからはステップや、音に合わせて動けるように練習していきたいと思います!!


Bクラスは、先週ゆうかに順番を覚えることを伝えていたので今日は間違えずちゃんと覚えて頑張っていました。

奏ちゃんは久しぶりのレッスンでいうこともありますが、少し筋力が落ちているので、発表会に向けて体力と筋力を戻して綺麗に踊れるように頑張りたいと思います(о´∀`о)



Aクラスはも〜りもり⤴︎⤴︎⤴︎

「まいちゃん」もしっかりついていけるようになりました♡

ストレッチからセンタージャンプまで!!

週明けから頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ


大人クラスはいつものように賑やかに⤴︎⤴︎⤴︎

夜まで今日も楽しいです☆彡



レッスンしたら暑いくらいだけど、やっぱり随分と涼しくなりました。

皆さま体調管理気をつけましょう(*´꒳`*)