2020/10/21

皆さーーーーん!お気づきになりました?

 今月からスタートしてる「アズ先生日記」☆彡

昨日からホームページのバナーも新しくなってます(о´∀`о)


「夢先生&アズ先生日記」☆彡

2人の目線からアキバのレッスンやスタジオの様子などを伝えてくれてるので、このブログ共々是非ご覧下さい♡

さてさて水曜日はかすやクラス!!

元気なみんなに会いに行きますヽ(´▽`)/

最近Cさんに少しお邪魔してるので、癒しエネルギーを沢山もらって幸せです(笑)

レッスンの様子はどうだったかな?

「夢先生」からです♪


今日のCクラスは、バーレッスンをした後に踊りの練習をしました。最初、かんなちゃんが泣いてしまい続いてりこちゃんが顔から転けてしまい口の中が血だらけで泣いちゃうハプニングがありましたがΣ(゚д゚lll)

2人ともすぐ泣きやんでレッスンしていました!

踊りも残り少しで振り付けが終わりますが、今日もしっかり覚えていたので来月はステップの練習を多く取り入れて、ちゃんと踊れるようにしたいと思います!

↓↓↓そんなハプニングがあったなんて(笑)元気いっぱいでした♡


Bクラスはどうでしょう?!

振付も終わりだいぶみんなに自覚が出てきました☆彡

イイ傾向です。

目標があるからそれに向かって突き進む⤴︎⤴︎⤴︎

みんなのやる気が感じられます(*゚▽゚)ノ

初めて踊るヴァリエーション。

それぞれの踊りの役になり切って頑張ってほしいです♡


Aクラスは基礎を重点に…

まだまだそれぞれが自主トレ?!を生かせられてない事にもどかしいかもしれません。

体幹トレーニングやストレッチを毎日欠かさずしてても、レッスンに繋げていくのはなかなか難しいようです。

そこを導いてあげるのが私のお仕事(`_´)ゞ

メゲずにしっかりついてきてね〜



日々毎回成長は見られます⤴︎⤴︎⤴︎

期待してるよ☆彡