2020/10/22

雨で寒い(゚ω゚)

 キターーーーー

肌寒い…((((;゚Д゚)))))))

比較的に暖かったこの頃。

急に気温が低く感じます。

朝お天気予報を見たら、平年並みだそう…

こんなもの?!

10月も終わりに近づいてるから仕方ないかε-(´∀`; )

そんなことは関係なく、今日も元気に参りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

先ずは朝クラス♪

皆さまお揃いで凝り固まってきてるカラダをほぐしましょう(笑)

寒くなると肩が自然と前に入り込み背中が丸くなります。放っておくと腰がひけて腹筋体幹も弱まりがち…

日頃の頑張りが生かされる時!!

伸ばして伸ばして背筋をピンと鎖骨を出してお胸を開いて大きく深呼吸(*⁰▿⁰*)

肩甲骨を動かしてカラダも温まりますよ♡

さすが皆さま日頃の成果が出てレッスン終わり頃には、スッキリ爽やかです。

来週も元気にお待ちしております☆彡


夕方は「夢先生」から…

今日のBクラスはゆうかだけ

だったので、基礎を確認しました。ルルベに立つのがキツそうだったので、ルルベの立ち方を何度も確認しました。

ジャンプの仕方を今月はしつこく伝えていたので、ジャンプが少し跳べるようになっていました!!!

順番が不安になると、力がぬけやすいので、分からないならちゃんと質問しなさいと伝えています!!


毎週ほぼマンツーマンレッスン。

疲労骨折しちゃった「朋輝くん」はいつ復活できるかな〜

早い完治を祈ってますよ(^-^)/

Aクラスはいつものメンバー♪

昨日きっちり基礎をたたき込んだかすやの2人。

先輩達に必死についてってます!!

どんどん動いて踊りに繋げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

雨だけどそんな事には負けません(笑)

毎回楽しいレッスンヽ(´▽`)/

今週もあと2日。

やる気いっぱい胸いっぱい☆彡

みんなと一緒に頑張ります!