2020/10/08

通常どおり!!

 朝からレッスンできましたε-(´∀`; )

皆さま色々ご心配をおかけしとります…

私は元気です☆彡

今日は早めに来てメロンな姿も写真に撮り、自分を上げていきますよ⤴︎⤴︎⤴︎


毎回自撮りですみません(苦笑)

大人クラスの皆さまも汗をかきかき本日も頑張って下さいました♪


良い気候?!肌寒くなってきたので更に免疫力アップの為にもしっかりレッスンしていきましょう!!

そしてモリモリお昼ご飯を食べたあと、夕方に…

Bクラスには「有吉さん」

週の後半はバレエに集中して通って下さいます♪

一生懸命さが大好きです♡

「夢先生」からは…


今日のBクラスは2人だったので、バーレッスンで基礎を確認しました。

2人とも爪先の先!が伸びていなかったので、シューズの裏が地面につかないくらい伸ばすように伝えました!

ゆうかも今日はちゃんと確認したり、ジャンプも頑張って跳んでいました!!

有吉さんは2クラス目だったので上半身はいつもより引き上がっていたので、骨盤や足の注意を多めにしました(^_^)v


Aクラスはかすやの2人が修学旅行の為に、オトナなレッスン(笑)

私も少しだけ?!一緒に動きます\(//∇//)\

充実した時間です☆彡

2人ともありがとね〜

↓↓↓若い2人に囲まれて幸せ♡



心もカラダもスッキリ爽快⤴︎⤴︎⤴︎

明日も楽しみます(о´∀`о)