2020/10/07

秋晴れ晴れ☀︎

 ホントスッキリ気持ち良い朝…


いや、昼でした(苦笑)

ビックリするくらい起きるの遅くてバタバタと。

お昼に打ち合わせがてら、おうどんを頂きました♡

いわゆる「博多うどん」

普段はコシがあるうどんを好むんですが、お腹に優しい感じで柔らかく完食☆彡

写真は撮り忘れましたが、そこで偶然の出会い(о´∀`о)

薬院Cクラスの「まりちゃん」mamaにお会いしました♪お子さん連れじゃないと学生さんかと思ったくらい、ステキ可愛いmamaさんです♡

お声を掛けて頂かなければわかりませんでした(笑)

なかなか火曜日は幼稚園に行ってるため顔出せませんが、またスタジオでお会いできるのを楽しみにしています\(//∇//)\

さぁ、かすやCクラスさん元気にスタート!!

ちょっと早めに行ってアシスタント♡

アシスタントって言うか可愛いみんなの仲間に入れて欲しいだけです(笑)

振付もしっかり覚えて素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎

「夢先生」からのコメントは…

今日のCクラスは、

かんなちゃんや、えまちゃんが泣いてしまうことがありましたが、最後はみんなで踊りの練習頑張りました!

バーレッスン、つま先が伸びていなかったり、プリエで背中がたおれてたり、注意することが沢山ありますが

少しずつ正しく出来たらいいなと思います(о´∀`о)

踊りも楽しく練習できているようでよかったです!


お次はBクラス♪

振付覚えた??

不安そうに練習してる…

みんな自信を持ってーーーーー

絶対できるからぁぁぁ

お姉さん達にも協力してもらってるし、大丈夫だよd(^_^o)

頑張れ頑張れ!!!


Aクラスの小学6年生チームは明日から修学旅行だそうです☆彡

楽しみだね〜

レッスンはいつも通りみんな汗だくで頑張ってたけど、もっともっと自分に自信を持ってやってほしいと伝えました(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張ってる分必ず成果は出ます!!

どんどんこれからも挑戦してってほしいです⤴︎⤴︎⤴︎


このご時世だけど、修学旅行に行けて良かったね♪

お土産話を楽しみにしています♡