2020/10/06

毎週毎週…

 先週に引き続き火曜日の朝はピンチヒッターで今日は「夢先生」にレッスンをお願いしました(汗)

私は元気です!!

諸事情でご迷惑をおかけしますm(_ _)m

「幼稚園クラス」から復活しました♪


元気いっぱいのみんなに囲まれてエンジン全開⤴︎⤴︎⤴︎

本日は仲間に入れてもらいました(笑)

笑顔に癒されます♡

そしてスタジオでは10月から薬院Cクラスに「アズ先生」も仲間入り☆彡

「香椎照葉教室」に加えて、講師陣をより強化させて頂きます(*´꒳`*)

みんなどうだったかな〜?

「夢先生」からです。朝クラスの報告も届きました♡

今日の大人クラスは、ストレッチをして、バーレッスンとセンターを少ししました。

皆さんしっかり順番も覚えて、フォンデュも最初はルルベじゃなくていいですよー!と伝えてたのに最初からルルベで皆さん頑張っていて、びっくりしました!

ちゃんと力も入っていて、さすがアキバレエの大人クラスの皆さん!と思いました(о´∀`о)



Cクラス

あず先生も一緒のレッスンでした。

皆すぐ打ち解けて、自分からおしゃべりしてる子もいました♪

踊りも自分たちでよく覚えていて、だいぶ進んできました!!

あず先生みたいになれるように伝えていきたいと思います!



Bクラスは、はなちゃん、ねねちゃんもいたのでゆうかも頑張っていました。

バーレッスンは、たまに間違えますが

どうやったら覚えられるかも伝えると、真剣に順番を覚える様子もありました。

センターはみんな苦手なジャンプ。

姿勢を崩さないよう真剣に頑張っていました!


スタジオをしっかり支えてくれてます☆彡

感謝です(=´∀`)人(´∀`=)

Aクラスは私とはレッスンすれ違いだった「ゆりあちゃん」に会えて嬉しかったぁ〜

カラダも引き締まったじゃない?!

頑張ってます♡

「まいちゃん」も順番も覚えれるようになり、カラダもしっかり柔軟性が出てきてフィギュアにもイイ感じで生かせてくれるといいな(*⁰▿⁰*)


大人クラスはいつものメンバーにプラスお2人♪

カラダの筋肉の使い方…確認しました!

皆さまどんどん変わってきてます⤴︎⤴︎⤴︎

大人でも成長します(笑)



夜は冷えてきたので、皆さま体調管理をお気をつけ下さい☆彡