2020/10/03

久しぶりです☆彡

 オンラインレッスン復活!!

メゲずに?!投げかけてて本日お二人ご参加頂きました(=´∀`)人(´∀`=)


久々すぎてうまく繋がるか内心心配でしたが…(笑)

朝からしっかりストレッチ多めのレッスン♪

私のカラダも温まります♡

10月幸先良いスタート⤴︎⤴︎⤴︎

またのご参加お待ちしております(*´꒳`*)

スタジオは本日よりヴァリエーションクラスが始まりました♪ 

みんなどうだったかな〜

先ずは「夢先生」↓↓↓

今日のBクラスは、

バーレッスンをして少しセンターとトゥーシューズ  を練習してバリエーションをしました。

バーレッスンは、だいぶみんな力が入ってきたと思います(^_^)v

とくにはなちゃんは、バーレッスンのジュッテとピケが良くなりました。

プリエの時点で、みんな汗をかいて力を入れて頑張っていました!

バリエーションは、バレエシューズで正しい振り付けにして指導しようと思います!


Aクラスは15:00開始です。

「アズ先生」から↓↓↓

今日の報告です!

今日はバタバタとしてしまいましたが、バリエーションの振り確認をしました。15:00~いつもより長い時間でしたが、みんな集中できていたと思います!みんな変わったところや注意などを考えて自分なりにまとめてきて欲しいです^ ^

次はポワントでの練習なので少しずつまとめられるように頑張ってほしいです!



私もバーレッスンを受けてスッキリ☆彡

振りの確認ができたし、来週からポワントで挑戦だね(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵に踊れるよう頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎