2020/10/02

昼間は暑さが逆戻り?!

 陽射しがまた急に強くなりました(=^▽^)σ

夏の暑さに比べたらそうでもないけど、やっぱり温度変化に体調も左右されます(苦笑)

太陽を浴びて今日1日も頑張るぞ!!

って事で「月隈大人クラス」

本日は「安河内さん」のお友達が体験へお越し下さいました♪

益々大人クラス盛り上がります⤴︎⤴︎⤴︎

体験なので始めはスロースタートでしたが、普通についてきて下さるので最後はいつも通りレッスンしちゃいましたd(^_^o)

また是非ともお越し下さいませ♡

「香椎照葉教室」へ

ガタガタとバーと一緒に揺られながら、「アズ先生」と移動(笑)

元気いっぱいのみんなが出迎えてくれます♡

また先週より出来ることが増えたきてる(*゚∀゚*)



みんなのやる気が感じられますね〜

私のお話もきちんと聞けるようになりました♪

楽しんでくれて嬉しいですぅぅぅ


次のクラスはみんな真剣!!

確実にカラダに変化が出てきてる(*⁰▿⁰*)

みんな頼もしいです☆彡

帰りはバー運搬も手伝ってくれて助かりました!!みんなありがとね〜

新教室盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎


スタジオはどうだったかな〜?

「夢先生」から↓↓↓

今日のBクラスは、まぁちゃんとれいはだけでした。

バーレッスンは、2人が苦手なところや、理解できていないところを細かく確認しました。

まぁちゃんは指先が丸まってしまうので、ペンを挟んでレッスンしました!

センターでジャンプする時は、2人も笑顔で練習していました。


Aクラスは、

バーレッスンをして、センターはグランアレグロまでしました。

バーレッスンでは、2人とも軸のお尻や、骨盤が不安定になりやすいので、今日は簡単な順番で何種類もタンジュやジュッテを取り入れて確認しました。

センターは、ステップを難しくしてしっかり動く!練習をしました!



明日からヴァリエーションクラスも始まります♡
更なる目標に向かって頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎