2020/09/09

少〜しずつ…

涼やかな風を感じてきました♡

季節の変わり目に入ってきてます。
マスク着用による熱中症もまだまだ心配ですが、
気温変化にやられないようお互い気をつけましょうね( ̄^ ̄)ゞ

さぁ、今日はかすやクラスです。
張り切ってスタート☆彡
「夢先生」お願いします(´∀`)

今日のCクラスは、かんなちゃんも参加してみんな可愛い可愛いといいながらレッスン頑張っていました(o^^o)
すみれちゃんが、ずーっとかんなちゃんのお世話をしたり、教えてあげたりする様子もあってお姉さんだなーと思いました!
バーレッスンをしたあと、コンサートでする曲と物語を説明して終わりました!
りこちゃんもこれ早いねー!と言って感想を伝えてくれました(*^o^*)

↑↑↑泣いてた「かんなちゃん」が!!嬉しすぎるぅぅぅ

Bクラスは早速12月に向けて…
振付をしたいと思ったんですが、慌てて曲を忘れてきてしまいました(涙)
申し訳ない(>人<;)
小さなスペース…薬院スタジオの1/3くらいの場所で踊るので、
本日はグループ分けと振付に重要なステップの練習をしました。
踊りの練習に入ったら益々やる気になるかな?!
みんなしっかり覚えてね♪
来週はちゃんとCD持ってきます(苦笑)



Aクラスの平日レッスンは基礎重視!!
土曜日でポワントも始めたし、しっかり筋肉つけなきゃねd(^_^o)
脚だけで立っちゃうと痛めたり、要らない筋肉が太くなったりと悪循環…
より引き上げる筋肉、上半身をしっかりしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎
まだ体幹が弱いかな?!
先週トウシューズを履いて実感したはずだから、それぞれ自主トレも忘れずにね(笑)
身長も高くなってより負担かかってくるよぉ〜
みんなで目指して頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎