2020/09/10

久しぶりに!!

本日木曜日は夕方から二手に分かれてレッスンです☆彡

自粛明けからやっと月曜日かすやクラスが始まるので、その振替で私はかすやへヽ(´▽`)/

朝クラスは「夢先生」「アズ先生」揃って参加♡

ご覧下さい!!


↑↑↑バレエクラスです(笑)

まるでコールドが揃ってるバレエ団のよう⤴︎⤴︎⤴︎
皆さま姿勢も正しいし、ナイスポーズd(^_^o)

毎回楽しませて下さいます♡

来週も元気に頑張りましょうね☆彡

夕方のかすやクラスは月曜日の振替。
久しぶりに「あやちゃん」も復活!!
一緒にストレッチといつもより難しいバーレッスンを頑張ってました⤴︎⤴︎⤴︎
最後はポワントの基礎を…
土曜日ポワント履いて筋肉痛だったと「はなちゃん」が言ってたので、少しでも慣れてもらおうと念入りにチェック(笑)
まだまだ筋肉が弱いねσ(^_^;)
これからしっかり慣らしていこう!!


そしてスタジオはBクラスが全員お休み…
って事でAクラスのみでした。
「有吉さん」も加わって楽しかったようです♡

「夢先生」からはこちらで↓↓↓


今日のBクラスはお休みでした!
Aクラスは、有吉さんには難しいバーレッスンでしたが、
動いていくのも大事だと思うので、頑張ってついてきてもらいました!!
爪先にもっと意識を向けられるように注意しました。
少しジャンプをしてから、踊りの振り付けをしました!
リラ考えてみたので後で動画送ります〜!!
ももちゃんも、金平糖頑張って覚えていました〜!

明日もみんなで元気に頑張りましょう♪