2020/09/11

金曜日かぁε-(´∀`; )

怒涛のように1週間が過ぎてく…
昨日何したっけ?今日の予定は??
書き留めておかないと頭の中は常にフル回転(=^▽^)σ

次に向けてやることいっぱい⤴︎⤴︎⤴︎
いつもは休みにチカラが抜けてボーッとしてる時間が多かったけど、今回の休みはしっかり整理したいと思います♡

さて兎にも角にも金曜日☆彡
「月隈クラス」です。
皆さま今日もお揃いで(=´∀`)人(´∀`=)


先週は台風の事でザワついてましたが、やっと落ち着いてレッスンできますね⤴︎⤴︎⤴︎
しっかりと動かしていきましょう♡
私も「アズ先生」も香椎の前にしっかりカラダを温めます(*´꒳`*)
みなさま季節の変わり目に体調崩さないよう欠かさずレッスンお越し下さいませ☆彡

「香椎照葉教室」2回目!!
みんなレオタードも揃って元気に来てくれました(о´∀`о)
可愛い過ぎるぅぅぅ


そしてバレエシューズちっちゃい(笑)
だいぶレッスンにも慣れてきてくれたみたいで、お姉さんチームが引っ張って一緒に頑張ってくれました♪
新しく来てくれた子も楽しそう⤴︎⤴︎⤴︎
色んな事ができるようになると良いね(*´∀`)♪

次のクラスはしっかり基礎!!
ストレッチから念入りにじっくりと…
バーレッスンも最初が肝心(^_−)−☆
細かく丁寧にゆっくり説明して、それをしっかり聞いてくれてます。
筋肉もまだまだたくさん鍛えないといけないけど、とにかくやろうとしてくれる姿勢がめちゃくちゃ見えて嬉しいです。
できる事をたくさん増やしていこうね⤴︎⤴︎⤴︎


薬院スタジオは「夢先生」から♡

今日は奏ちゃんが部活で間に合わなくお休みだったので、2人で頑張りました。
前と比べると本当に良くなってきていますが、お尻の意識、土踏まずなど細かいところはまだまだなので、少しずつ伝えていこうとおもいます。
まぁちゃんストレッチも頑張っているようで、久しぶりに開脚を見たらかなり開くようになっていました。
玲羽もびっくりしていました〜(^o^)


Aクラスは、頑張っている3人だったのでバーレッスンもフラッペやアダージョもいれて全部しました。
肩が上がったり、かかと体重だったり、土踏まずが潰れることが多いのでそこを意識するよう伝えています。
センターもグランアレグロまでしました〜!


それぞれアキバレエのみんなが頑張ってくれてる姿にパワー貰ってますψ(`∇´)ψ
明日土曜日も楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎