2020/09/12

電気温水器…

朝から内輪ネタですみませんε-(´∀`; )
土曜日のオンラインレッスンは今日もお休みでしたが、それで良かったかも…
ご存知の方も多いとは思いますが、自宅の電気温水器が水漏れしてて何だかんだで本日工事になりました。
当初の予定では朝でチャチャっと交換して下さるって事だったんですが…
予定は未定とはこの事です(苦笑)
待てど暮らせど終わらない…
オンラインレッスンどころか、出かける準備も出来ず(ー ー;)
お仕事して頂いてるので急かしても申し訳ないし。
14:00〜のレッスンに間に合うのか?!
気ばかり焦ってブログ書いてます(苦笑)

スタジオでは11:00〜「夢先生」

↓↓↓私が自宅で檻に入れられたライオンのようにウロウロしている間、本日も頑張ってくれてたようです♡


今日のBクラスは、バーレッスンをして、少しジャンプをしてからトゥーシューズ を履いてバーレッスンをしました。
皆今日はプリエの時点で汗をかいてるくらい頑張っていましたが、良くなってきた分細かい所が気になるので、
(爪先、足の出し方など)そこを伝えました!
トゥーシューズ  も今日はバーを使ってしっかり足の裏を使いながら立つことを中心に頑張りました。


14:00〜「アズ先生」ポワントレッスン2回目☆彡
みんなどうだったかな〜?

「アズ先生」から今日の報告です↓↓


今日はバーレッスンで、立ち方や立ち方の注意点、上半身のことに関して注意をたくさんしました!
少し立ち方を変えるだけで感覚も変わって難しいと思いますが、みんな注意できていたと思います!
お膝が伸びたり背が高く見えたり変化が見られました!
ポワントもこの間より動きを加えてみましたがみんなついてこられてたのでよかったです!これから踊りにつなげていけたらいいなと思いました!



私はというと…
Aクラス半分に到着(/ _ ; )
無念でした。
2人の先生がしっかりスタジオを盛り立ててくれてありがたい⤴︎⤴︎⤴︎

来週も頑張ります♡


明日はちなみにお休みなので、ブログもお休み致します(笑)