2020/09/14

う〜ん良い天気☀︎

The 晴天ヽ(´▽`)/

良いスタートですね♡
今日から月曜日はサンレイク集合!!
皆さまお会いできるのが楽しみですぅぅぅ

18:00〜は「夢先生」クラス。
こちらもずっとオンラインでしたε-(´∀`; )
久々の2時間生レッスン。
みんなついていけたかな〜?


今日のBクラスは、みれいとあやちゃんもいたので
皆の確認の為
基礎をゆっくり確認しながらバーレッスンをしました。
サボってもいない、ちゃんと力が入っているけど
腰が落ちちゃったり、ひざが曲がったり、力が悪い方に使ってしまっている子が多いので、正しく使えるように何度も確認しました。
センターは、床が木でジャンプは足と膝に悪そうなので軽くして、床を押すことを中心に頑張りました!


大人クラス半年ぶり!!
久しぶりに皆さまにお会いできるぅぅぅって思ってましたが…
「久保田さん」と「あゆみちゃん」の2人でした(笑)
でもでもオンラインの成果は抜群⤴︎⤴︎⤴︎
「久保田さん」の立ち姿が全然違う(*⁰▿⁰*)
伝わるんですぅぅぅ
明らかにバレエになってる♡
って言うと失礼かもしれませんが、継続はチカラなり☆彡
半年前に直接レッスンしてた時から、こんなに変わるんだ!!って
ホント感動しました\(//∇//)\
「あゆみちゃん」も部活があるけど、バレエも忘れてなかった♪
続けてくれて嬉しいです♪


来週は皆さまお越し下さると良いな〜
日常が戻って参りました♡
今週も頑張ります(*´꒳`*)