2020/09/15

本日も素敵に☆彡

朝クラスの皆様\(//∇//)\
メキメキと上達しております⤴︎⤴︎⤴︎
暑さも随分?!和らいできました♡

食欲の秋。
運動の秋。
アキバレエ(笑)
楽しんでいきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まぁ、それでも昼間は暑い(苦笑)
30°越え…
張り切って「幼稚園クラス」に参ります♡
まずいつものルーティンはバーを準備して14人分の髪の毛をアップに!!
10分で仕上げます(^-^)v


美容師さんになった気分♡
みんなおでこ出して可愛い(笑)


そしてやっと今日はシャンジュマンまでたどり着きました。
5番ポジション難しいよね?!
お家で練習してきてーーーー
と宿題出してます♪
どんどん上達してってるから楽しみですo(^▽^)o



スタジオでは「夢先生」

今日のCクラスは、ウォームアップをして、バーレッスンをした後踊りの練習をしました。
少しだけ進めてバタバタだったので、軽くしか練習出来ませんでしたが、帰り際も練習して帰っていました!
難しいですが、先生こうですか??と質問してくれたりやる気があり嬉しいです(о´∀`о)


Bクラスは、バーレッスンをしてセンターを少ししました。
バーレッスンは、お尻が離れやすいのと、軸足の引き上げが出来ていないので
そこをしっかり伝えました。
今日は3人とも集中して頑張っていました!




Aクラスは週明けからモリモリと!!
涼しくなって動きやすい♡
ハードなレッスンを楽しみました(=´∀`)人(´∀`=)


大人クラスは!?
今日からオンラインで「まゆみさん」とも繋がります♡


お、面白すぎるぅぅぅ(=^▽^)σ
すみません(笑)
パソコンの中の「まゆみさん」と皆さんで写真撮ったら、なんだか…
本日も楽しいレッスンでした⤴︎⤴︎⤴︎

さぁ、9月後半も盛り上がっていきましょう☆彡