2020/09/16

雨ですね〜

台風が過ぎ去った後の久しぶりに雨。
だんだん涼しくなってますね♡

衣替え…悩ましいところです。
なんせ寒がりなんで(苦笑)

もう少し様子みた方が良いかな〜と思いつつお昼までは、家事に専念。
反抗期息子の為にせっせとご飯作ってます( ̄Д ̄)ノ

夕方からのかすやクラス♪
今日のCさんには…
な、なんと「幼稚園クラス」から「えまちゃん」が体験に来てくれました\(//∇//)\
嬉しいです⤴︎⤴︎⤴︎
卒園してから何とか続けてもらいたいと願って、毎週「和田幼稚園」に通って3年目。
まだ年中さんだけど、火曜日の予定が合わないからとかすやクラスに来てみようかとお母様からご連絡頂きました。
繋がって嬉しいです♡
初対面の「夢先生」はどうだったかな??
かすやCさんのみんなとは?!(笑)

「夢先生」から報告です☆彡

今日のCクラスは、
えまちゃんもかんなちゃんもいて賑やかなレッスンでした!
えまちゃんは少し人見知りするかもと聞いていましたが、ちゃんと自己紹介もしてくれて、幼稚園でしているステップがでてくるとニコニコと自信をもった表情でしていました。
かんなちゃん今日は泣いちゃいましたが、先週は私と手も繋がず少し人見知りしている感じの様子だったのですが
今日はずっとくっついてきていたので慣れてくれたのかなーと安心しました!
踊りもみんな覚えようと頑張ってくれているので、スムーズに進みそうですd(^_^o)

↑↑↑可愛いみんなに囲まれて幸せ(笑)

Bクラスは踊りの振付が本格的にスタート!!
薬院スタジオでのパフォーマンスになるから、少人数での踊りになります。
各自しっかり覚えてね⤴︎⤴︎⤴︎
12月には成果を発揮して下さい(^_−)−☆


Aクラスはこのメンバー♡
最近メキメキと上達してるこの子達。
身長も私と変わらなくなりました(笑)
みんな大きくなったな〜
とにかくポワントの筋力を鍛えていきたいので、しっかり基礎トレーニングです。
それぞれのヴァリエーションをポワントで踊れるようになるよう頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎