2020/09/08

晴天☀︎

秋晴れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って言っていいのか?!
気温的には台風前より少しさがって風も涼しく感じます♡

空は秋空です(*´꒳`*)

火曜日元気にスタート☆彡
「アズ先生」朝から張り切ってくれてます!!
お掃除からしっかり手伝ってもらって私も助かる(笑)
ありがとうヽ(´▽`)/

大人クラスの皆様は「アズ先生」の動きを見て、とても真似できない的なお顔をしてらっしゃいますが…
同じ人間なんです(笑)
できるようになりますよぉぉぉ
目指して頑張って下さい♪
スタジオの熱風も少し和らいでチョットだけですが、
だいぶレッスンしやすくなりました♡
大人も高い目標?!を持って楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


「幼稚園クラス」は今日も全員集合!!
先週お伝えしたかもしれませんが、とにかく夏休み明けはなんだかみんなとっても成長してて…物凄く良い子☆彡
はい、並んで〜とか、はい次はこれ〜とか、
私が言うことがしっかり伝わってレッスン進行しやすいd(^_^o)
レッスン時間もあっという間に過ぎていきます。
どうしたのかしら?(笑)
2ヶ月近くお休みしてた事がなかったみたいに、よく理解出来てるしひとつずつしっかりこなしてます。楽しみですね〜
来週も元気いっぱいで会おうね(^_^)v



スタジオではCクラスさんからスタート☆彡
「夢先生」お願いします。

今日のCクラスは、ウォームアップとバーレッスンをして、少しだけ踊りの練習をしました。
最初の部分だけ練習しましたが、すんなりできてしまい色々振りがうかんできました(o^^o)
自分達で練習も出来るようになったし、振りもすぐ覚えるようになったし成長が凄いです☆彡



Bクラスは、はなちゃんたちもいてゆうかと奏ちゃんも気合いが入っていました!
バーレッスンも汗だくで頑張りました。
センターもだいぶ、踊れるようになってきたのかなと思います。
全体的に足を強くしていきたいと思います!


Aクラスは新しいお友達が体験に来てくれました♪
鹿児島からお引越しで福岡に来られたそうで…
アキバレエに来てくれたのはご縁かな?!(*゚∀゚*)
気に入って下さると嬉しいです♡



夜の大人クラスは、このメンバー⤴︎⤴︎⤴︎
いつも楽しんで頂きありがとうございますぅぅぅ
しかも夜はだいぶ涼しい(笑)
しっかり伸ばしていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)
暑さに苦しむのもあと少しかな?
体調管理もしっかりして、モリモリ動いて綺麗なラインを作っていけると良いですね♡


毎回1日があっという間の火曜日(´∀`=)
明日も晴れそう☀︎
頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎