2020/09/07

スゴイ台風でしたε-(´∀`; )

とりあえずウチはそこまで被害に遭わず、夜中の風が強い中も爆睡してたので…
皆さまは大丈夫だったでしょうか?
一軒家の方など被害に遭われてない事を祈ります☆彡


台風も過ぎ去り、夜はスタジオで最後のオンラインレッスン♪
来週からはやっと直接皆さまとお会いできます(*⁰▿⁰*)
丸2日寝っぱなしの私はエネルギーチャージ⤴︎⤴︎⤴︎
鈍ったカラダを動かしつつ、今日もぼっちなスタジオからお届け(笑)

1人だとエアコン点けなくても意外といけました。
張り切ってレッスン着(笑)


3名様ありがとうございますぅぅぅ
「あーちゃん」は来週やっと会えますね♡
「まゆみさん」は引き続きオンラインで…
「萌乃ちゃん」も試験で忙しいみたいだけど、
バレエ好きだからってまた声かけてくれるそうです(*゚∀゚*)


そしてLINEに「彩ちゃん」からも連絡が?!
なんか体調崩してたようで、なかなか参加できずすみませんってわざわざLメッセージがありました♪
みんな繋がってます(о´∀`о)
幸せですね〜
オンラインレッスンは土曜日残してるので、いつでも皆さまお声をお掛け下さいませ♡

さぁ、明日からもバリバリ頑張るぞぉ⤴︎⤴︎⤴︎