2020/09/06

台風と共に…

ドッと疲労感が打ち寄せてますσ(^_^;)
そんな時は体重も一気に⤵︎⤵︎⤵︎

息子から「ゲッソリしてるけど大丈夫?」なんて声をかけられ…

年齢でしょうか?(苦笑)

台風もきてるし、今日はお家でゆっくりします♡

毎週末ブログを更新してますが、皆さまに要らないご心配をおかけしちゃうので
日曜日はブログお休みしますね(>人<;)

元気なんですが、1週間でフルパワーで動くと休みは…
腑抜けです…
やっぱりアキバレエの皆さまとお会いするとパワー頂いてることが、痛いほどわかります。
感謝感謝です☆彡

無理が利かないようになりました。
過信せず、自分を労わりますね〜(*´꒳`*)

元気にお会いしましょう♪

↓↓↓やたらナスときゅうりがあるので浅漬けしてみました(笑)