2020/09/05

ギリギリセーフ?!

今回の台風はかなり強いっていうから…
とっても不安です(ー ー;)

何事もなければ良いけど。

今日もオンラインレッスンはお休みでした(苦笑)
なかなか土曜日のこの時間は難しいかな〜
いつでも皆さま遠慮なくご連絡下さい(^_−)−☆

さぁ、張り切って土曜日クラススタートです!
先ずは「夢先生」から↓↓↓

今日のBクラスは、
バーレッスンをしっかり頑張りました。
はなちゃんが、最初の方から凄く意識しながらしていたので、プリエの時点で汗をかいていました〜!
上半身が良くなってきたので、下半身をよく注意しますが今日はちゃんと気をつけてしていました。
元々開いているので、使い方をよくしたらもっと開けるようになると思います。

ちひろちゃんは、足が痛かったりできなかったりすると、少し不安げな表情でするので、注意しました!
ねねちゃんは、とにかく引き上げや体幹をキープすることを伝えました!!
有吉さんも、引き上げる力をキープできるように伝えました(*´∀`*)



14:00〜は「アズ先生」になって初めてのレッスン☆彡
そして今月からポワントも履き始めます。
半年ぶりのトウシューズはみんなどうかな?!
それぞれ踊りたいヴァリエーションも決まってきてるので、楽しみだね♡

「アズ先生」からの報告です↓↓↓


今日のAクラスは、みんなしっかり話を聞いて注意されたことを考えながらレッスンできていたと思います!
とても久しぶりのポワントで、大変だったと思いますがみんな考えながら立てていたと思います。少しずつポワントの感覚が戻ってくるようにレッスン内容を考えていきたいと思います!


「香椎照葉教室」から「さやちゃん」も新メンバーに♡
仲間が増えて嬉しいね(*⁰▿⁰*)

土曜日クラスはまだ私も付き合います。
2人の先生に支えられて私は幸せです⤴︎⤴︎⤴︎
「アズ先生」の活躍を皆さま楽しみにしてて下さいませヽ(´▽`)/


明日から?!の台風…
くれぐれもご用心を。
来週元気にお会いしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆