2020/09/04

「楽しい♡」頂きました⤴︎⤴︎⤴︎

台風が去ってまた台風が来る…
と、ザワザワしてますね。
ホントにひどいらしいからチョット怖いけど、とりあえずアキバレエには今のところ影響影響なさそうなので。

今日も張り切って頑張りますヽ(´▽`)/

大人クラスは9月より1時間半のレッスンになりますが、よりみっちりしっかりと…
テンポ良くスタートしました♪
「アズ先生」も加わって賑やかです⤴︎⤴︎⤴︎


少し暑さも和らいでレッスンしやすくなった気がします(*´꒳`*)
9月も皆様盛り上がりましょうね〜

さて今日から本格的スタートの「香椎照葉教室」
たくさんご入会頂きました☆彡
アキバレエ快挙です(笑)
レッスン着もみんな可愛い♡
まだ17:15〜のクラスはわちゃわちゃしてるけど、みんな慣れてくれるでしょう(о´∀`о)
お名前呼んだらちゃんと反応してくれるし、みんな良い子ばかりです!!
先生冥利に尽きます。
バレエを大好きになってくれると嬉しいです!!

↓↓↓「あおいちゃんmama」のカメラワーク素晴らしい☆彡

次のクラスの「花ちゃん」から嬉しい一言…
レッスン後「楽しいです♡」って(*⁰▿⁰*)
嬉しすぎるぅぅぅ
まだ緊張してあまりお話ししてないのに、心からの言葉が伝わってきます。
レオタードも良く似合ってる☆彡
ホント美人さんです。


あとの2人も仲間になってくれるといいな〜
「香椎照葉教室」盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

本日の薬院スタジオを「夢先生」から報告してもらいます♪

今日のBクラスは、3人ともよく頑張っていました。
奏ちゃん、れいはは元から頑張っていましたが、
とくにまぁちゃんは、前と比べると凄く変化が見られます。
順番もちゃんと覚えるし、注意すると、何度も確認しているし、笑顔も見られます。
今日は、まぁちゃんに注意している時に、
順番をなかなか覚えられない奏ちゃんに、れいはが順番を確認してあげていました。
私はまあちゃんにつきっきりだったので、何も言っていないのですが、自ら教えてくれたみたいです!
そんな変化が皆に見られて
とっても感動しました(o^^o)


Aクラスは、バーレッスンを細かく注意しながらして、
センターは少し難しくパを組んでみました。
ゆりあちゃんのお尻のラインが凄く変わっていて、薄くなっていたので、日頃のレッスンで気をつけている成果が出てるなーと思いました。
センターが2人とも苦手なので、基礎を気をつけながらも気持ちよく踊れるようアドバイスしていきたいと思います(^_^)v


明日まで何とかお天気もって欲しいです(^人^)
みんな頑張ろうね♡