2020/09/03

台風一過☀︎

昨日の台風…
夜中が凄かったそうですね〜
私は早寝して全く気づかず(苦笑)
今朝出てビックリ!
色々とっ散らかってました(°_°)
来週の方がまた凄いと言うことなので、皆さまお気をつけ下さいね!

朝クラスは「夢先生」「アズ先生」お揃いで大人クラス♡
満員御礼☆彡


そしてマスク…
皆さまよく頑張りました♪
心なしか秋の気配が(*⁰▿⁰*)
少しずつ涼しくなることでしょう。


夕方からはBクラス。

今日のBクラスは、バーレッスンを軽くして踊りの振りの確認をしました。
ゆうかが今日バーレッスン頑張っていて、いつもはあまりかいてない汗もかいてレッスンしていました!
ともきくんはちゃんと話も聞いて注意も聞いているようですが、身体で表現するのがまだまだ難しいので
少しずつバリエーションに繋がるようにバーレッスンも指導していきたいですψ(`∇´)ψ




Aクラスは昨日の分も?!と張り切ってかすやメンバーに
朝から頑張ってる「有吉さん」も加わって、
モリモリ動きます(*゚▽゚)ノ
みんな熱心です!!
踊りたいヴァリエーションも決まって益々頑張ってます。
基礎を大事に正しい筋肉使って練習しようね☆彡



今日の最後にサプライズ!!
「あゆみちゃん」が私が誕生日だったからって、ケーキ作って持って来てくれました♡
めっちゃ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↑↑↑将来パティシエ♡頑張れ〜


3個いっぺんに食べたかったけど、大好きなアップルパイは明日の朝ごはんにしよ(笑)
とぉっても美味しかったです⤴︎⤴︎⤴︎
ありがとねーーーー