2020/08/07

久しぶりに曇り空σ(^_^;)


曇ってるおかげで、気温も少し低め。

でもムシっとします。

ちょっとでも涼しくなってくれるとイイな〜 連日の暑さで皆さまの体調が心配です。 くれぐれもご無理なさらないようにして下さい( ̄^ ̄)ゞ

本日の月隈クラスに何年ぶり?! 「大薮さん」がご参加下さいましたぁぁぁ アニモスポーツクラブで大人バレエを立ち上げた初期メンバー♡

子供バレエに来てた娘さんの「きららちゃん」も二十歳になるそうです(*⁰▿⁰*) アキバレエ復活ありがとうございます!!

とっても嬉し懐かしで、私のテンションもMAXです(笑) 念入りにストレッチ&バーレッスン&センターまで⤴︎⤴︎⤴︎ こちらから見た感じでは衰えを感じない(^_^)v ポワントで舞台に立ってただけあります。 ホント懐かしいですね〜

これからも定期的に来て下さるそうで、益々金曜日クラスが賑やかになりました。 今年の夏は猛暑のようですが、アキバレエも燃えてます(笑)

スタジオではBクラスです。

夏休みに入りやっと参加したウチの息子…

バレエにまだ気持ちはあるようです(=^▽^)σ

「夢先生」ビシバシよろしくお願いします(笑)


今日のBクラスは、 バーレッスンもりもり頑張りました。 皆、説明をしてるとき自分で確認する姿もあり、真面目に取り組んでいました。 まぁちゃんもれいはも、時折笑顔も見えて、楽しくレッスンに励んでいて嬉しいです。 かいとくんもレッスン中は真面目に受けて頑張っています。

Aクラスは… めっちゃモリモリフルレッスン⤴︎⤴︎⤴︎

このメンバーなら私も頭脳を働かせますψ(`∇´)ψ

それぞれ自分でカラダと向き合って、しっかり動く!!

やり切った感いっぱいです☆彡



さぁ、明日も張り切って頑張りましょう♪( ´θ`)ノ