2020/08/08

8月8日は何の日?

「8(ハ)8(ハ)」で「笑いの日」らしいです(=^▽^)σ
そしてウチの息子は誕生日を迎えました(笑)
めでたい?!日に産まれたな〜

↓↓↓こんなに大きくなりましたヽ(´▽`)/

まぁ、親子仲良くやってます。
こんなに近づくのはスタジオしかありませんが…(苦笑)

そしてアキバレエも笑い?!「笑顔」絶やさず今日も元気に頑張ります!!

オンラインレッスン…なかなか集まりません。
土曜日だし連休だし、皆様予定があるのでしょう♪
いつでもご参加下さいませ(*´꒳`*)

スタジオではBクラスです☆彡 今日のBクラスは、バーレッスンももりもり頑張ってセンターまでしました。 だいぶ順番にも慣れてきて早く覚えられるようにもなってきたので、次は順番を覚えるだけでなく、自分のものにできるように、踊らされるのではなく、自分で踊っていけるように!と伝えました。 一人一人よく考えて動けているし、注意したらちゃんと確認もできるようになってきて、嬉しいです!



Aクラスは「アズ先生」 しっかりと内容を考えて進行してくれてますd(^_^o)
私も一緒にレッスンできて楽しすぎ⤴︎⤴︎⤴︎ 回転多めでチャレンジ♪ たくさん動いてスッキリしました♡ ↓↓↓みんなで「ハート♡」作ってポーズ(*゚∀゚*)
そして余談ですが… 本日LAから宣伝してもらっちゃった(笑)
お友達の「ジェシカさん」 Instagramにアキバレエを載せてくれて配信☆彡 繋がりに感謝です\(//∇//)\ またアキバレエに仲間が増えると嬉しいな〜 まるで電気ストーブから熱風?!が出てる感じの毎日(苦笑) 暑さに負けず来週も元気いっぱい頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))