2020/08/06

1700回!!

ジャーーーーーン☆彡

本日でブログ1700回目になりましたヽ(´▽`)/
大人クラスの皆様にご協力頂き感謝です(笑)
私の為に身を投げ出して乗ってくれます♡
暑い中足繁く通って下さり、汗だくでレッスンして更にこのポーズ!!お見事です!!

ずっと皆様に支えられてます。
感謝感激(о´∀`о)

これからも一緒に笑って楽しくレッスンしていきましょうね〜

夕方はBクラスです。
「夢先生」復活!!
皆さま、ご心配をおかけしましたm(_ _)m
元気モリモリ今日もビシバシ指導してもらいましょう(笑)



今日のBクラスは、
ともきくんがプリエの時点できつそうだったので、休んでもらいました。
何もないといいですが、暑くなってきたので心配です。
ゆうかだけで、レッスンをしましたが、あずちゃんのお手本も見ながら頑張っていました!
ルルベをもっと強くできるように、練習していこうと思います。



Aクラスは振替で「そらちゃん」も加わり、かすやチームとお姉さん組(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓こちらもお願いしました(笑)



昨日はストレッチからじっくりレッスンしたので、今日はセンターまで。
みんなお姉さんに必死でついてってます♪

アキバレエの歴史が続いてる⤴︎⤴︎⤴︎

みんなでスタジオを盛り上げてねψ(`∇´)ψ

私は大好きなバレエをみんなと一緒に出来て、ホント幸せです♡