2020/08/05

猛暑ε-(´∀`; )

昨日ハイテンションで火曜日全クラスをこなした私… さすがに夜はアドレナリン出まくりで、なかなか寝付けず朝はゆっくりでした(笑) 外はセミの大合唱♪ 熱風に陽射しが鋭い!! こんな季節には負けられない(*´꒳`*) モリモリ今日も頑張ります♡ ちょっとだけ体調崩してる「夢先生」に代わって、本日も私が全クラスをレッスン担当させて頂きます。 みんな元気に来てくれるかな〜 あと少しで夏休み。 なかなかどこにも行けないこの状況… それなら張り切ってバレエを頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎ かすやCクラスさんからです♪ 新メンバー加入☆彡 「すずちゃん」カラダも柔らかいし、賢い!! すんなりスーパーCクラスについてきてるぅ みんな元気モリモリでよく喋るし(笑) 可愛すぎです♡ 私のテンションMAX⤴︎⤴︎⤴︎ 「夢先生」に鍛えられてるだけあって、スムーズにレッスンも進行できました♪ 新しいお友達とまたみんな一緒に頑張っていこうね(=´∀`)人(´∀`=)
Bクラスは少しずつみんな自信がついてきたかな? オンラインではわからなかった事ができるようになって、柔軟性もついてきました♪ 私が伝えたい事を必死に聴いて頑張ってくれる姿が微笑ましい♡ 夏休みも休まずストレッチしてくれると嬉しいです(о´∀`о)         ↓↓↓みんなで「カニ」ポーズ(笑)
Aクラスはすっかりお姉さんチームになりました。 この子達が習い始めた頃、私がCクラスを担当していて初代スーパー幼児☆彡 ビシバシ鍛えてたので、今でも気合十分ですd(^_^o) 細かくチェックしながら、自分としっかり向き合ってレッスンしています。 将来のアキバレエを背負っていくみんな♪ 私の期待も膨らみます⤴︎⤴︎⤴︎ 今後が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
さぁ、明日も張り切って頑張りましょう♪ 常に前を向いてみんなで突っ走ってます(笑)