2020/08/04

20年ぶり?!

本日5レッスン担当します(^_^)v

開講依頼です♡
アレから20年経ってるから…体力持つかな〜(笑)

                  またまたチラシと共に決意表明↓↓↓

朝クラスはいつものメンバーで頑張りましたよぉぉぉ

暑い上にマスク着用。
ちょっとゆっくり進めますd(^_^o)
なんだかんだでいつものように1時間半頑張りました♪
センターでは顔の付け方で苦戦(笑)
必死に首を動かして頂き…健気な皆さん♡
今日も爆笑なレッスンでした⤴︎⤴︎⤴︎

さぁ、ここからは…多分今のメンバー初じゃない??
「亜季先生」が薬院Cさんを担当しますp(^_^)q
みんなに怖がられたら?!いけないので、「もも先生」にも助っ人を頼みました(笑)
久しぶりに会えて
私は嬉しくてワクワクドキドキです♡
カワイイみんなに癒されますぅ〜
楽しんでくれたかな??
来週も元気いっぱいレッスンに来て下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてBクラス。
このクラスはビシバシいかせて頂きます(笑)
毎回基礎をしっかり叩き込んでくれてる「夢先生」に代わって、
さらに叩き込んで行くよ!
今年は短い夏休みももう間近…
サボらずストレッチ頑張ってね⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスは新メンバー加入?!
一度見学に来てくれた「るなちゃん」が体験レッスンを受けてくれました。
張り切って何度も連絡くれた分、内容はご満足頂けたかな?
アキバメンバーになってくれると嬉しいです♡

夜の大人クラスは、朝クラスメンバーの「西村さん」もご参加頂きました(=´∀`)人(´∀`=)
アキバメンバーに加入して頂きまだ1ヶ月ちょっとなのに、カラダのラインがどんどん変化しています☆彡日頃から姿勢も気にして下さってるそうです!!
嬉しいなぁ⤴︎⤴︎⤴︎
やればやるだけ、変わってきます♡
暑さに負けず一緒に楽しんでいきましょうね(о´∀`о)