2020/08/12

夏空☀︎

戻ってきました!
暑い陽射し…セミの大合唱(=^▽^)σ
とりあえず夕方かすやまでは大人しく自宅で作業しています(笑)

パワー温存♡
お盆前。夕方弾けます⤴︎⤴︎⤴︎

かすやクラスはCさんから…
みんな「夢先生」に会えて嬉しそう(о´∀`о)
新しく入った「すずちゃん」も打ち解けて楽しくレッスンしています。

今日のCクラスは、久しぶりにみんなと会えて嬉しかったです!
スキップをする前、三半規管を鍛えると言ってました笑
みんな覚えていました(笑)
まりのちゃんが、最近よく先生こうですか?と質問してくれます☆彡
新しく入ったすずちゃんも、とっても賢いのでちゃんとついてこれています!
最後はジャンプをして終わりましたψ(`∇´)ψ

↑↑↑先週私が転がることを「三半規管を鍛える!」って言ったの覚えてた(笑)

Bクラスは夏休みどう過ごしてるのかな?
暑さ厳しく、さらに通常と違う短い夏休み(・・;)
学校帰りにバレエは体力を使って疲れも溜まるだろうけど、元気に過ごして行くためにバレエのレッスンでカラダを鍛えましょう⤴︎⤴︎⤴︎
来週までは夏休みのハズなので、今のうちにしっかりお家でのストレッチも欠かさず頑張ってp(^_^)q


毎週元気なみんなに会える事を楽しみにしています♡

Aクラスは伸び盛りメンバー!!
今週のレッスンは今日だけなので、気合いも十分☆彡
このお盆休みにそれぞれ課題を与えて、来週までに少しでも変化があると良いな(*゚∀゚*)
外に出たら熱中症の危険も多い、この気温。
みんな負けずに体調管理しっかり頑張ってね⤴︎⤴︎⤴︎


アキバレエは明日からお盆休み。
ブログも8/13〜16までひと休みさせて頂きますm(_ _)m
皆様も家族時間を大切に、のんびりとした休日を楽しんで下さいね〜♡

また来週元気いっぱいでお会いしましょう☆彡