2020/08/17

8月後半スタート☆彡

皆さま〜♡
お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

私は意外とのんびり過ごしてましたよ(笑)


ミニ花火大会したり、自主練して足掻いてみたり、あとポスティングも(=^▽^)σ

今朝は今週から気合いを入れる為に早起きして、自粛中のお散歩コースをひと回り。
何にもできなかったあの頃から随分と経った気がします。


未だ気が抜けない状況ですが、アキバレエではしっかり体調管理と、除菌消毒徹底!!
そして喚起、ソーシャルディスタンスを保って…
おまけに熱中症対策も万全に8月後半元気にスタートしますヽ(´▽`)/

月曜日は残すところあと3回オンラインレッスン。

と、その前に本日はお世話になってる「氷室先生」
(知る人ぞ知る)「氷室友先生」のお母様♡
「PAC movement」スタジオの35周年記念公演!!


ご招待を受けてましたが、レッスンの為に伺えない為お祝いのお花を持ってご挨拶に…


無事に開催できるようで良かったです。
懐かしいメンバーとも再開(笑)
みんな踊り続けてる〜
本当におめでとうございました(о´∀`о)
アキバレエも先生を目指して前進していきたいと思います☆彡

さぁ、先ずは「夢先生」からです。

今日のBクラスは、バーレッスンをもりもり頑張りました(^-^)
みんな注意をしたら、一人一人確認する様子もみられるし、休み明けで怠けてないかな?と思いましたが
今日はとても頑張っていました♪
らこちゃんが今月までだったようで寂しくなりますが、
受験勉強も頑張ってほしいなと思いますp(^_^)q
スタジオでレッスンできるひは思う存分動いてほしいです!
写真撮り忘れました(笑)

↑↑↑って事です!みんな休み明け頑張ってて良かった♡

そして本日は…
な、なんと大人クラスのオンラインはスタジオから!!
のハズだったんですが…
私の妹「真歩」が熱中症になったと連絡があり、スタジオに向かってたのをUターンして戻りましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
1人で病院にも行けない状況で、皆様には本当に申し訳なかったけどオンラインレッスンをお休みさせて頂きました(涙)
ご心配とご迷惑をおかけしてすみません!!
来週こそはスタジオからお届けしたいと思います。
そして私は元気モリモリやる気満々です♡

明日、皆さまよろしくお願いします(^人^)