2020/08/18

The 晴天☀︎

暑いーーーーーー( ̄▽ ̄;)

昨日はご心配をおかけしました(汗)
妹「真歩」は軽度の熱中症。
点滴でだいぶ復活したようです♪
皆さまもどうかくれぐれもお気をつけ下さい(*´꒳`*)

にしても…暑い。
殺人的な暑さ(苦笑)
自分が魚焼きの網の上にいるみたい。
太陽が照りつけますね〜

スタジオは喚起しながらエアコンガンガンかけてます!!
お掃除も念入りに(^-^)v
お盆明けスタートです☆彡

皆さま休み明け、多分気合い入れなきゃ来れなかったと思います(笑)
よくお越し下さいました♡
「有吉さん」も久しぶり!!

私は皆さまとお会い出来るのが、いっちばん幸せ(о´∀`о)
モリモリ張り切っちゃいますが…
調子を見ながら。
お盆休みのどう過ごしたかひと通り報告(笑)
いつもお付き合い頂きありがとうございますぅぅぅ

なんとかセンターレッスンまで皆さま保ちましたよ〜
スタジオに来て、しっかり動いて汗かいて、健康保っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

ジリジリしたお昼を過ぎ、夕方はCクラスさん♪
みんな集まってくれたかな?
「夢先生」からです↓↓↓

今日のCクラスは体験のさくらちゃんもいて賑やかなレッスンでした。
初めてとは思えないくらい、ついてこれていてびっくりしました( ´ ▽ ` )
終始ニコニコで私も笑顔になりました♪
楽しかったと言ってもらえてよかったです!
みんな汗をかきながらも、最後まで頑張りました。

Bクラスは、ゆうかと奏ちゃんでした。
少し2人とも暑さに負けているのか、順番を間違えたり集中しきれていませんでしたが、
蒸し蒸ししている中頑張りました。
軸足にしっかり立つことと、内腿からお腹まで繋げて引き上げれるように意識して、バーレッスンできるようになったらいいなと思います!


Aクラスは早速新メンバー加入☆彡
「るなちゃん」


バレエの経験は子供の頃にあったみたいなので、先ずはカラダをほぐしていきましょう♪
大人になるとストレッチや筋トレをしていかないとケガにも繋がります。
気持ちは十分あるみたい♡
大歓迎です(=´∀`)人(´∀`=)
これから一緒に楽しんでいこうね⤴︎⤴︎⤴︎

大人クラスは本日2レッスン目!!
いつもの「久埜さん」プラス「西村さん」
それと火曜日は久しぶりの「田中さん」


暑い中ありがとうございますぅぅぅ
姿勢のチェックや顔の向きなどご指導させてもらいました。
皆さま汗だくです♡

朝よりはスタジオの温度もいくらかマシかな?!
体力つけて健康第一ψ(`∇´)ψ
アキバレエメンバーは元気いっぱいです♡