2020/08/11

雨な1日?!ヽ(*´∀`)


陽射しがない分、少しスタジオの室温もいくらか低め♡

今日もみんなでレッスンレッスン⤴︎⤴︎⤴︎
マスク着用で体力消耗しがちですが、センターレッスンまで頑張りました(о´∀`о)



今週は木曜日からお盆休みなので、また来週も張り切っていきましょうね♪

夕方は久しぶりに「夢先生」のCクラスさん!
みんな先生に会えて喜んだんじゃないかな?


「夢先生」から報告です↓↓↓



今日のCクラスは、
みんな元気よく頑張っていました(*^ω^*)
レッスン前はみんなマシンガントークで色んなお話をしてくれますが、レッスン中はちゃんと話を聞いて真面目に頑張っています!!!
最後はジャンプをして、膝と爪先が伸びるよう練習しました。


Bクラスは、
かいとくんとゆうかでがんばりました。
ゆうかも、今日は塾がお休みのようで集中して頑張っていました!!!
両立が大変とおもいますが、レッスンとても集中してよくなっているので期待したいです!

Aクラスはこの3人。


ストレッチとバーレッスンとセンターをこなせるようになってきた「まいちゃん」
スケートに生かされてたらいいなぁ♡
今週は今日だけレッスンなので、みんなお家で自主トレよろしく(^з^)-☆
雨も上がって帰りも心配なし♪
来週も元気にレッスン来てね〜

夜クラスも3名様♡

 

「藤木さん」もペースが戻りつつあるようです。
爪先まで神経を使えるようにこれからも楽しくレッスンしましょうね♪( ´▽`)

火曜日だったけど、なんだかゆっくりできた1日☆彡

明日もみんなと楽しみます(=´∀`)人(´∀`=)