2020/08/10

雨にも負けず、風にも負けず(笑)

昨日行けなかったポスティング…
張り切って準備。
着いた途端に土砂降り(ー ー;)


夏の通り雨と信じつつ…

ちょっと待ったら、止みました⤴︎⤴︎⤴︎
今のうち♡

大まかな照葉の道がわかってきました。
駐車場を利用して移動、移動の繰り返し。
この努力?!が報われると良いな〜と願いつつ☆彡

↓↓↓風に任せてハイチーズ(笑)


夕方はオンラインレッスンです。
体調も改善!!
「夢先生」よろしくお願いします(о´∀`о)


今日のBクラスはバーレッスンを1時間半もりもり頑張りました。
萌ちゃんも月曜日は久しぶりでしたが、体もしまっていて全然引き上がっていました!
オンラインレッスンで、しかも暑い中みんなよく集中していたと思います。
最後はゆっくりストレッチをしてほぐしました。



夜のオンラインレッスンはどなたが参加されるかな?!
3連休の最終日。
この状況はお出かけも難しいと思うので、オンラインレッスンで発散させて下さい(^-^)v
本日はこの3名♪

                                                  ↑↑↑ウチの「アレクサ」がEnglishモードのままなので、スピーカー導入(笑)

「あーちゃん」オンラインの成果が⤴︎⤴︎⤴︎
バレエの順番や動きが随分できるようになりました(*´꒳`*)
皆さん汗だくでタオル拭き拭き(笑)
スッキリしたかな?
暑い1週間がスタート☀︎
明日も元気に頑張りますヽ(´▽`)/