2020/07/08

朝起きたら。

雨止んでましたε-(´∀`; )
あんまり早起きではなかったんですが…(苦笑)
九州皆様の損害がこれから大変でしょう。
復興に向けて…そしてこのような災害が続かない事を心からお祈り致します。

今日はかすやクラス!!
元気にスタートです☆彡

「かすやCさん」全員揃ったかな?
「夢先生」からの報告です↓↓↓

今日のCクラスは、
みんな元気がよく、少し騒ぎすぎているときもありますが
レッスン中はよく頑張っていました。
すみれちゃんが、バーレッスン中鏡を見て遊んだり、ぼーっとしてたり少し悪ふざけがあったので、
少し怒って端っこに連れていくと、いやだ!やる!とはっきり私に答えれるようになったので、少しお姉さんになったなと思いました♪
それからは、みんなと一緒に頑張っていました(о´∀`о)
りこちゃんも、びっくりするくらいみんなについてきていて驚きます♡
↓↓↓可愛すぎて思わずパシャり(笑)


Bクラスは先週から心機一転、お姉さん達がクラスが上がったので
その後輩達が後を継いで頑張ってます(*´꒳`*)
頼る人がいないので、順番を自分で覚えなければいけません。
緊張感あふれるレッスン♡
新しいお友達も体験に来てくれて…
一緒にレッスンできるようになると良いな(*´꒳`*)
是非お待ちしてます♪
クラスも良い雰囲気になってきました。


やる気が1番!!
これからもメゲずに色んなことができるようになると良いねd(^_^o)
期待してます⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスは「らこちゃん」「そらちゃん」筆頭にみんな必死についていってますよ♡
カラダに利かせて、正しい姿勢や筋肉の動きなど考えながらできるようになってきました。
この熱意が消えないように、盛り上げていきたいです(=´∀`)人(´∀`=)


次の段階にステップアップしたい⤴︎⤴︎⤴︎
このみんなの頑張りが披露できる日が必ず来るように、講師共々思案中です。
世の中の流れが早く落ち着いて、発表会が開催できるように…
次の目標へみんなを導いていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))