2020/07/07

大雨の中…

皆さまお集まり頂きありがとうございましたぁ♡
かなり雨がひどくて、スタジオへの行き来が心配でしたが…
御足労頂き嬉しいです(*´꒳`*)
涼しいけどジメジメしてる。
汗だくになりましたが、最後までしっかりレッスン頑張りましたよ♪


大人クラス賑やかになってます⤴︎⤴︎⤴︎
レッスン終わる頃には雨も昇降状態…
これ以上ひどくならなければいいけど。

そのまま私は「幼稚園クラス」へ。
今日から2人加わって大所帯!!
レオタードも揃えて下さり、ありがとうございます♪
みんな可愛いですね〜
あとはみんなをまとめないとp(^_^)q

↓↓↓上手に出来ました☆彡

レッスンの流れを早く覚えてくれると助かります♡
今年度、このまま通常どおりレッスンできることを願って…
みんなで楽しみます(=´∀`)人(´∀`=)


スタジオではCさん集合⤴︎⤴︎⤴︎
「夢先生」朝からレッスンして張り切ってます♡

今日のCクラスは、ウォームアップをしてからバーレッスンをしました。
新しく入った2人はレッスン前からニコニコで、
みんなとも仲良くできていて嬉しいです(^^)
バーレッスンも、ちゃんとついてこれています!
ゆうちゃんがお姉さんらしく、頑張ってくれているので
下の子が続いてやってくれています♪


Bクラスは、
バーレッスンを新しくしたので、覚えるのが大変そうでしたが頑張ってついてきていました!
今日はともきくんも元気がよく、たまに疲れてる様子もありましたが、笑顔もみれたのでよかったです。
ゆうかは汗をたくさんかいて頑張っていました(^o^)



なかなか止まない雨。
Aクラスも「アズちゃん」「萌ちゃん」雨の影響て交通機関が不安定なのでお休みでした。
みんな安全第一だよぉ〜
本日2人♡

モリモリ汗かいて頑張ってました⤴︎⤴︎⤴︎
二人共かなりカラダが締まってきてます(^^)v
やっぱ積み重なって大事だよね♪
暑さに負けず楽しんで頑張っていきましょう☆彡

夜の大人クラスはこの3名↓↓↓

恥ずかし〜と言いながら今流行りの?!このポーズ(笑)

意外と久しぶりの「藤木さん」
頭とカラダが連動しない〜(笑)っておっしゃってましたが、だんだんアキバレエに慣れてきて下さって、冗談交えながらジャンジャン降る雨の中スタジオは大盛り上がりψ(`∇´)ψ
毎回楽しいこの時間♡
レッスン終わる頃には雨も少し止んで、スッキリ笑顔で帰られました。
継続はチカラなり☆彡
来週も一緒に楽しみましょうね♪( ´θ`)ノ

明日の朝まで降り続く雨…
皆様の安全を心より願っております。