2020/07/06

雨が…

降り続きますね((((;゚Д゚)))))))
皆さまは大丈夫ですか?
九州南の方はかなりひどい。
皆様の安全を心からお祈り致します。

月曜日は引き続きオンラインレッスンです!!
「夢先生」お願いします(^人^)

今日のBクラスは、
最初に寝た状態で、クッペ、パッセ、タンジュなどをしてお尻の使い方、骨盤の位置など確認しました。
バーレッスンは今日から新しい順番でしましたが、はなちゃん、ねねちゃんは覚えが悪いので、素早く覚えられるといいなと思いました!
みれいには、この前亜季先生と話したことを伝えましたが
今日は最後までしていました。
まだストレッチ不足なところや、順番を正確に覚えることは難しそうですが、最後までレッスンできていたので良かったですp(^_^)q


20:00からは大人クラス♪
7月第1週はこちらの皆さまが揃いました(=´∀`)人(´∀`=)


こんな雨の日は自宅でレッスンできると助かります。
皆様の安全も確保できるし…
今日もストレッチから入念に、しっかり動かしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎
実はウチのネット環境が少し良くなったから、オンラインレッスンも更にスムーズになるかと期待してたんですが…天候のせいかあんまり変わらず(苦笑)
時々フリーズε-(´∀`; )
オンラインならではですね〜
でも週明けからしっかり動いて皆様に元気をもらいました♡

明日の雨が心配ですが、くれぐれもお気をつけて下さいませm(_ _)m