2020/07/09

朝窓開けたら。

蝉が鳴いてました(*´꒳`*)
ひどい雨から一転、急に夏の気配を感じます。
今日は暑くなるぞーーーー
気合い入れて頑張りますp(^_^)q

朝クラスは「アズちゃん」も参加♡
「夢先生」と「アズちゃん」に挟まれて張り切る皆さん(о´∀`о)


お手本がいてくれるとその分皆さんに目が行くので、私も助かります(笑)
いつも以上に「お腹引き上げて〜」とか「肩下げて〜」とか目敏く突っ込める♪
「はぁい!!」良いお返事で頑張って下さいました⤴︎⤴︎⤴︎
朝クラスの皆さんモリモリ動いてます(*⁰▿⁰*)

夕方はBクラス。
今日は「朋輝くん」マンツーマン(笑)
「夢先生」よろしくお願いします。

今日は1時半、筋トレとストレッチを頑張りました!

文句を言いながらも(笑)
この前あずちゃんに習ったことを、復習しながら頑張りました。
最後は、ルルベ、プリエ、タンジュの出し方を確認して
普段のレッスンで使えるように確認していきました!!
綺麗な足なので、鍛えて成長できるようにしていきたいです!

↑↑↑帰りには「頑張ったやろ?!(笑)」なんて得意げに帰っていきました♪

Aクラスはこのメンバー♡


ウチの息子も久しぶりに参加してます。
部活とバレエを両立する。ってカッコイイ事言っておりましたが…
まだまだこれからのようですσ(^_^;)
親としてはそっと見守りつつ、期待しております。
かすやトリオの先輩に続けと必死に頑張ってる姿が微笑ましい♪
こちらもこれからに期待大☆彡
日々みんなの成長が楽しみです\(//∇//)\